あなたのこだわりを住建太子光は創ります

HOME » 新着情報

お得にウッドフェンスや板塀を造りましょう!外構木質化支援事業の補助金がはじまります。

今年も外構部木質化による補助金事業が6/21からはじまります。

お得にウッドフェンスやウッドデッキが創れるのでお客様喜ばれています。

予算枠が埋まり次第終了となるので住まいの庭にウッドフェンス等をお考えの方は、お早めにご相談ください。

|カテゴリー:新着情報

4月版チラシを週末から地域限定で配布します!!住まいのお困りごとは、弊社におまかせください!!

”住まいのお困りごと”の解決のお手伝いをいたします!!

ちょこっと工事内容~リフォーム・リノベーション・増改築・新築工事まで地域密着の地元工務店が丁寧に対応しますのでお気軽にお声かけください。

住建太子光の4月版チラシ詳細はこちら⇒4月版チラシ

|カテゴリー:新着情報

四月よりグリーン住宅ポイント制度の申請開始されます!

既にご存じのことと思いますが、来月4月よりグリーン住宅ポイントの申請開始されます。

高い省エネ性能の住宅で三世代同居仕様で100万ポイント/戸が発行されます。

グリーン化事業の補助金と比較すると少額にはなりますが、長期優良住宅、ZEH、認定低炭素、省エネ基準適合住宅にはポイントが発行されます。

リフォームでも適用されます。

落ち込んだ経済の回復を図る目的でもありますので、多くの方にこの制度を使っていただきたくご案内致します。

グリーン住宅ポイント概要は、こちらをクリック⇒グリーン住宅ポイント制度の概要_

|カテゴリー:新着情報

”知っておくと役立つ”毎日にもっとワクワクできる50代からの”大人リフォーム”新しい気持ちのご提案です!!

 

持ち家があっても『住まいへの夢』は、尽きないものですよね。

仕事や子育てが落ち着いてくる50代からの大人世代は、家で過ごす時間も多くなるのではないでしょうか?その時間を充実させるためにできることを当然のことだと思います。スローライフを楽しむ趣味をいかす空間、健康を考えて過ごす空間、生活を改善する夢のある空間など持ち家があっても『住まいへの夢』がくすぶることだってありますよね。

『大人リフォーム』は、セカンドライフを楽しむための夢を実現する手段です。まだまだ気力と体力の旺盛な大人世代こそ自分時間を刻む住まいにもこだわりたいものです。建物の老朽化が気になるからと部分的な修繕だけで終わるのは、もったいないです。

今回は、50代からのセカンドライフをもっと楽しむ安らぐ時間を過ごす新しい気持ちのご提案チラシです。

チラシ詳細はこちらをクリック⇒大人リフォームチラシ詳細

弊社は、地域に根ざした工務店です。お問合せは、弊社HP問合せフォームまたは、弊社LINE公式アカウントにてお気軽にご相談ください。

|カテゴリー:新着情報

新年明けましておめでとうございます!年明けの期間限定にて住まいを守るキャンペーンやります!!

あなたのお家にも白蟻が潜んでいるかも!?

新春企画として期間限定にて白蟻の無料診断を地域限定で対応いたします!!(地域外は、有償となります)

詳細は、こちら↓

シロアリチラシ(期間限定)

|カテゴリー:新着情報

Page 1 of 2212345...1020...Last »